Not Going Back!

後戻りしないような生き方を。

行動することの大切さ

この世は行動しないと何も起きません。

 

定食屋さんへ行って、何も頼まないと何も出てきません。

「注文する」という行動をとらないと、いつまで待っても自分の食べたいものなんて来ません。

 

食べたいものを食べる為、注文するはず。

欲しい結果があるのなら動かなきゃ損です!

 

そんな理屈を分かってても動けない人が半数以上います。

 

  • 失敗が怖いから
  • 今の生活リズムを崩したくないから
  • 面倒だから
  • 続かないと思うから

そんな理由でやらない人が多い!

 

やる前から諦める人、失敗を怖がる人。

気持ちは分かります。 したことをない物事には不安がつきものですから。

 

でも、逃げていても何も変わりません。

 

失敗がほとんど。

失敗を重ねて、成功に導く。

 

続かないのが当たり前。

人間は変化を嫌うから。

一気にではなく、少しづつ。

 

そんな小さな積み重ねが大きな結果となります。

 

『微差は大差を生む』

 

本気で変わりたいと思うなら、、、

やってみよう。