Not Going Back!

後戻りしないような生き方を。

27歳世界1週しました! その1

27歳で会社を退社しました。

 

目的は世界1週したいから、、、

それも当てもなく。

 

自由気ままな旅に憧れていました。

一部上場企業に勤務しており、退社の意向を伝えると周りは反発でした。

 

親には勘当寸前でしたし、会社からは説得され続けました。

引き止めてくれることは本当にありがたかったけど、、、

 

後悔したくないから。

 

色々ありましたが、無事旅立てることになりました。

 

 

本当にしたいこと、現実したいことはありますか?

それが本気なら周りの意見に左右されてはいけません。 親、兄弟、恋人を捨てる覚悟がなきゃしない方がマシです。

 

何より、後悔が付き纏う人生など嫌ではありませんか?

もし、失うものがあってもまた何かを得るチャンスが来るはず。

 

一度きりの人生を楽しまなきゃ損です。