Not Going Back!

後戻りしないような生き方を。

『パズドラ 』10連ガチャドラをアシスト進化させるべきかを考えてみた。

【10連ガチャドラ】

f:id:timamayan:20220716133939j:image

スキルはマシンタイプHP3倍補正。

ドラゴンタイプ攻撃力12倍。

多色消しで攻撃力と回復力2倍、追撃攻撃。

 

なかなかの優秀モンスターです。

覚醒スキルも可もなく、不可もなく使いやすいと言えます。

そして超覚醒スキルも10連ガチャドラの名前と同じく、10個の中から選べます(ランダム)。

 

タイプこそ縛りはありますが、初心者から上級者まで使えるリーダーです。

 

【10連ガチャドラアシスト進化】

f:id:timamayan:20220716134457j:image

アシストされるスキルは→スキルブースト、自身のバインド耐性、雲無効、HP補正と豪華になっています。

 

雲無効だけでも有難いスキルですが、1ターンスキルが貯まるブースト付きだし、HPも底上げ出来ます。

なので、アシスト進化1択だと私は思います!

 

闇タイプのモンスターは使いので、アシスト進化で装備すると何かと重宝しますよ!

 

https://coconala.com/services/2293137

QRコード

f:id:timamayan:20220716135021j:image

 

ココナラでは、ご自身の手持ちでパーティを組むアドバイスをさせて頂いております。

是非是非お試しにご相談くださいませ!