Not Going Back!

後戻りしないような生き方を。

《パズドラ》当時の 『ゼウス』は強かった説!

昔からプレイしている人には分かるゼウス降臨の壁。

ゼウス降臨に手こずった人は多いのでは?

 

f:id:timamayan:20210620115826j:image

 

その昔、【ゼウス降臨】パズドラプレイヤーの鬼門でした。

 

高HPに加え、攻撃力も高い。

パズル力と運が大きな要素を秘めていました。

 

最終進化が覚醒止まりの時からプレイしている方なら、一度は挫折する大きな壁です。

覚醒シヴァのスキルで防御低下を狙い倒していました。

 

魔法石だってどんどん使わされる苦手なダンジョンの一つでしたが。

 

今は……弱すぎ…笑

 

 

timamayan.hatenablog.com

 

【ゼウス】&【覚醒ゼウス】

 

f:id:timamayan:20210620121058j:image

f:id:timamayan:20210620122651j:image

 

当時からしてみればまさに最強!

これが欲しくて何度もチャレンジしていました。

 

しかし、高難度に加え、とにかく時間がかかるダンジョンでした。

魔法石をどんどん投入して、無理矢理攻略した記憶があります。

 

リーダースキル:パワー・オブ・ゼウス

 

HP満タン時、攻撃力3倍。

どんな属性でも3倍は強力でした。 

 

フレンドと合わせて攻撃力9倍です。

当時は、攻略出来ないダンジョンはないって思えるくらいの強さでした。

 

スキル:ラース・オブ・ゴッド

 

HP35%のダメージを与える

 

スキルブーストがなかったので、スキルが溜まるまで耐えるのも一苦労でしたよ。

スキル上げにしても、ピィも実装されていなかったし、スキルアップ○倍もなかった為、途方もなくゼウスを使っていました。

 

今思えば、あの頃はシンプルで良かったかもしれませんね。

 

 

timamayan.hatenablog.com