Not Going Back!

後戻りしないような生き方を。

すぐやる覚悟の話!

すぐに行動できる人は少ない。

 

『速攻』と『行動』の2つがあるから。

大抵の人は二の足を踏んで動けない。

 

「失敗したらどうしよう」と思うから行動できない。

 

でも先の見えないことはどうなるか分からない。

成功するかもしれないし、失敗するかもしれない。

 

アクション(行動)を起こさなきゃ永遠に変わらない。

 

そして全ての覚悟を引き受けるつもりでやってみるのが1番です。

とりあえずやってみて、そこから答えを出してもいいと思う。

 

巷では、『チャンスの扉は短く狭い』って言います。

二の足を踏んでいてはチャンスなんて掴めにいけません。

 

重い腰を上げれるように

二の足を踏む前に

1歩踏み込んでみる。

 

そこから考えても遅くないと思うから。