Not Going Back!

後戻りしないような生き方を。

アウトプットの大切さ!

毎日大量の情報が溢れて、無意識に浴びています。

 

テレビ、ラジオ、スマホ、口伝いなど。

色んな情報が日々溢れて、流れ込んできます。

 

情報のインプット(勉強や積極的取得)は大切なことです。

でも、それを活用して実践している人はどれほどいるのでしょう。

 

情報を取り込むのは良いことですが、ふるいにかけて精査しないとごちゃごちゃになります。

やはりアウトプット(発信)しなければ、宝のもち腐れになります。

 

学んだことを自分の言葉で発信してこそ身につく物です。

 

学んだ情報も使わなきゃ忘れるし、学んだ時間は無駄です。

 

いい車も大事に飾っているとバッテリーが上がって乗れなくなってしまいます。

 

大量の情報を取り込むのではなく、少量でもいいからインプットし、発信すれば必ず身に付きます!

 

宝のもち腐れにだけはならないでください。