Not Going Back!

後戻りしないような生き方を。

パズドラ 動画視聴でモンスターボックス拡張だー!

パズドラではAM4時とPM16時に動画視聴でモンスターBOXが1ずつ拡張されます。

f:id:timamayan:20210619162550j:image

 

結構忘れがちになりますよね。

BOXを拡張することは、結構重要だと思いますよ。

 

1日に2つ拡張されれば、魔法石2個分に相当しますからね。

 

拡張方法

 

f:id:timamayan:20210619164802j:image

 

ショップを開きます。

そこにモンスターBOX拡張があります。

指定された時間、動画を視聴して下さいね。

 

完了後、BOXが1つ拡張されます!

 

 

timamayan.hatenablog.com

 

モンスターBOX拡張の大切さ

 

f:id:timamayan:20210619174650j:image

 

ゲームを続けているとモンスターは溜まっていきます。

ガチャ等でダブったりすると、どうしてもBOXは増えていきますよね。

 

ダブりモンスターを安易に売却しないことをオススメします。

これは私の経験ですが、BOXが圧迫され泣く泣く売却したモンスターが強化の対象となったことが何度もあります。

 

以前は無料10連ガチャや大量魔法石の配布などありませんでした。

 

ガチャを回すにしても、BOXを拡張するにしても慎重になる必要がありました。

 

スタミナ回復も忘れずに

 

f:id:timamayan:20210619175551j:image

 

ダンジョンを周回するのにもスタミナは必要です。

 

以前は魔法石で回復していましたが、動画視聴で回復するようになってから助かりました。

 

ランクが低いうちはあまり周回出来ませんが、ランクUPと共にスタミナも増えます。

 

確実な攻略がランクUPのコツです!