Not Going Back!

後戻りしないような生き方を。

ウォーキングの大切さ

公共交通機関や車が充実したから歩くことが少なくなっていませんか?

 

テレワークで1日家から出ないと言う人もいるかと思います。

やっぱり歩かなきゃ筋力は萎えます。

 

歩く時間がない人は、早朝散歩などして見るのも良いかもしれません。

最初は寒くても、だんだん体は温まります。

 

何より、人に合わない。

道路を走る車も少ない。

鳥の囀りなど、自然の声や景色など堪能出来ます。

 

朝焼けに照らされる山々、建物など太陽の美しさや荘厳さに心が洗われます。

 

健康維持のためにも、習慣にするためにも、、、、

まずは行動あるのみです!