Not Going Back!

後戻りしないような生き方を。

電動キックボードの購入で迷っているなら『MEGAWHEELS』がおすすめです。

今回は電動キックボードの魅力についてお話しさせてもらおうと思います。

排気ガスを出さず、クリーンな乗り物として街中で見かけることもあると思います。

 

自分も欲しいけど、、、

購入で迷っている方に→

 

MEGAWHEELS』

 


MEGAWHEELS 電動キックボード キックスクーター 立ち乗り式二輪車 折りたたみ式 持ち運び便利 最高時速25キロ 液晶ディスプレイとLEDライト搭載 プレゼント【PSE規格品】

 

をおすすめします。

 

 

おすすめの理由3選

電動キックボードって数多くありますよね。

値段の安いものから、高額なものまで。

 

その中から、私がなぜ『この商品を選んだか』という理由をいくつか紹介しますね。

 

1.お手頃価格だったから

 

まず、参考価格39999円(本当なのか定かではありませんが)が28888円と大幅な値引きに惹かれました。

更にレジ会計で1800円offクーポンが付いてて、もう少し安くなることも大きな要因でした。

 

もし、不良品でも初めて購入するのにはお手頃かなと思い決めました。

 

2.発送が早かった

発送は午前中までの購入で当日発送されるみたいです。

土日の購入は、週明けの発送となるみたいです。

 

大阪倉庫という所からの出荷ということでした。

荷物は『佐川急便』から届きました。

 

注文してから2日以内の到着で、びっくりした記憶があります。

 

3.3段階の速度変換が可能だから

 

速度変換も重要なポイントです。

 

特に乗り始めの人や、お子様などいきなりフルスロットルだと転倒してしまう可能性があります。 

下り坂だと1束にしていると10kmまでしかでないので安心です。

15°までの坂道は17〜19kmで勢いがそれほど落ちずに登れます。

 

参考まで↓

1速:時速0-10km

2速:時速10-20km

3速:時速20-25km

 (Amazonより引用)

 

timamayan.hatenablog.com

 

 

増える選択肢

 

電動キックボードは、さまざまな場面に使えます。

通勤、買い物、移動手段など用途は多岐にわたります。

 

私も、工場間の移動やコンビニまでの移動に使っております。

 

原動機(ガソリン)で動くわけじゃないし、自転車みたいに人力じゃない新しい移動手段だと思います。

 

折り畳み可能でコンパクト収納

 

慣れたら簡単に折り畳むことができます。

慣れるまでは時間を要しますがそれでも10秒もかかりません。

 

車にも積み込めるので、お出掛け先での移動手段としても使えます。

 

まとめ

 

電動キックボードは、けして安くない買い物です。

 

最初、Amazon評価もバラバラで、どれを信用していいか分かりませんでした。

 

でも購入を迷っているなら声を大にしておすすめします。

 


MEGAWHEELS 電動キックボード キックスクーター 立ち乗り式二輪車 折りたたみ式 持ち運び便利 最高時速25キロ 液晶ディスプレイとLEDライト搭載 プレゼント【PSE規格品】

 

買って良かったと思える商品でした♪♪