Not Going Back!

後戻りしないような生き方を。

マーケティングについて!

マーケティングってなんだろうと思い勉強しだしたのは昨日のこと。

 

難しい会議所で大人たちが話し合うことって思ったけど違うみたい、、、

 

要は『売れる仕組みをつくること』

 

お客さんの隠れた本音から

  • 適正な場所にあり
  • 適正な値段
  • 良い品物

が大事になる見たい!

 

売れる仕組みになるまでには相当大変ですが、、、

 

どんな良い物でも世間に認知されなきゃ売れません。

知ってもらうことがとても大事です。

 

だから営業マンがいて、知ってもらうための活動をする!

 

マーケティングの初心者なので知らないことはまだまだたくさんあります。

が、これから少しずつ勉強して賢くなります!

 

継続は力なり。