Not Going Back!

後戻りしないような生き方を。

本日天候は豪雨のち、始まりの日なり。

今日はなんだかスッキリしないお天気模様。

私の住んでいる地域は、朝から大雨です。

 

本日よりブログ開設しました〜

 

ちまやんってどんな人?

f:id:timamayan:20210604163748j:image

今年から、船舶の荷役関係の仕事に就いています。

 

荷物の水濡れの関係とか、船の停泊予定がない日などした場合は、仕事が休みになったりするんです。

 

外国から来る船→外船、

国内の船→内船

から荷物を積んだり、揚げたりしますよ。

 

綺麗な船。

年季の入った船。

初めて来る船。

時間を無視で着岸する船。

仕事してたらいろんな事情に出会います。

 

それが結構楽しいものですよ(*´꒳`*)

 

本日最初の記事につき

まとめ↓

 

とりあえず静かな午前を満喫したいと思います。

コーヒーをお供に最初のブログを書き終えますね!

 

追記:再編集しつつ、これからどんなブログに育てるか思案中です。